FC2ブログ

光福丸blog~漁師の娘。日記~from金沢港

いきいき魚市網元“光福丸”★金沢港底引き網漁船“第八光福丸”の旬な情報や漁師の娘の気まま日記

米倉利紀LIVE 2009

なんだかこのブログの管理画面がおかしいので、、
今日はシンプルに書きたいと思います。

光福丸~金沢港いきいき魚市~ ホームページです

人気blogランキング

ここを数年前から読んでる方はわかるかと思いますが、、
私、米倉利紀が金沢で公演あるときはかならず参加してるんです。


で、今回も久しぶりの金沢公演。
しかも、今回はオールスタンディングのライブです。

今までのライブよりチケット代が高いけど、、妹と行くことに!

とりあえず、携帯電話でチケットの申し込みをして、当選!
今月はじめに届いたチケットを見ると・・・

チケット

整理番号17番と18番!!!


そして、当日4月21日午後6時10分会場へ到着。
入口付近には長蛇の列。

すると、スタッフが整理番号順に並べていざ入場。


場所は金沢エイトホール。
前のブログにも書いたと思いますが、以前YONEのBIRTHDAYbash!!!!!を開催した場所。

細い階段を上りホールへ。
やはり17番18番ってことで最前列の柵の左端をGET!!!

スピーカーの前でしたが、そんなこと構うもんですか!!!!!


最初に臼井嗣人(ウスイヒデト)さんの前座があり、そして待ちに待ったYONEKURATOSHINORI登場。



懐かしいナンバーから新曲までなんですが、
とにかく近い!!!

バッチリ目が合うのもわかるし、もぉ~恥ずかしくなってしまうくらい。。。
     目のやり場に困ります。。。
キーボード担当の佐藤真吾さんともバチバチに目が合うし(^^;

で、歌の最中にYONEとの握手。
最前列の特権ですな!!

ただ、歌詞を度忘れしたり、覚えて無かったりで一緒に思いっきり歌うことができない曲も何曲かありましたが、
でも、YONEがステージと客席のバランスがよく気持ち良いと喜んでたし、
私もとってもいい場所でLIVEを満喫出来たので、少々高かったチケットもOKでしょうか♪
     今、思い出しても興奮しますわ(*^ー^*)

でも、もうこんないい場所は取れないだろうなぁ~。


また次のLIVEも楽しみです♪
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

光福丸の娘

Author:光福丸の娘
生まれも育ちも、加賀百万石『金沢』
  金沢と言えば・・・美味しいお魚!!
そんなお魚を捕ってくる、地元漁師の娘でしたが、
2010.8.7 漁師の嫁になりました。

最近の記事

FC2ブックマーク

ブログ全記事表示

右サイドメニュー